ソウル市立大学を入学から卒業までの大学費用と私生活費用...

質問者beck
ソウル市立大学を入学から卒業までの大学費用と私生活費用の値段はおいくらでしょうか?ぜひ回答お願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
The University of Seoulとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student guest
    現在ソウル市立大学に通っています。学費は2学期生で人文系の学部が1番安くて1学期に11〜12万程度です。高い学科でも15万円程度だったと思います。教科書代もかかりますがそれはしょうがないことですね。
    生活費はというと、寮に入れば、1学期(3ヶ月程度)で6万円程度で激安ですが、私は不便で寮から出ました。学校周辺ならば、保証金10万〜50万程度の月3〜5万あたりのワンルームがあります。保証金は家を出るときに全額戻ってきます。
    食費は人それぞれですが、学校の食堂が300円しないぐらいで食べれます。

The University of Seoulに対して...

口コミを投稿する
または

The University of Seoulに対して...

質問を投稿する