フォート・ルイス・カレッジの良い所を教えてください

質問者guest
フォート・ルイス・カレッジの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
フォート・ルイス・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • nichikaw
    自然がいっぱい。
    校内で鹿に遭遇した友達もいます。
    山の上で本当に田舎ですが、生徒も先生もみんな優しいです。

    英語もなまりが少なく理解しいやすいです。
    比較的ゆっくり話をする人が多い地域だと思います。

    日本人もあまり多くないので、
    英語の環境に浸って友達を沢山つくり英語力をつけるにはもってこいの学校だと思います。

    寮の真ん中には芝生があり、バレーボールをしたりフットボールをしたりもできますし
    寝転がって読書とかもできて映画に出てくるようなことが出来るかもしれません。

    アットホームな学校なので、
    先生と生徒との距離が近いのもいいところのひとつです。

    ネイティブアメリカンの多いエリアなので文化の勉強にもなりました。

    ニューメキシコにみんなで旅行に行ったりもしました。
    隣接している州にも車で簡単に遊びに行けるのが本州のいいところですね。

    私は日焼けが好きなので
    日差しが強く暑いくらいな夏が大好きでした。
    30分も外に出ていたら日焼けの跡がくっきりとついてしまうくらい。
    比較的朝と夜の温度が違うところが多いのがアメリカですが、
    Durangoは一日中暖かかった気がします。
    夜、現地の友達とスプリンクラーが動いて居る中ずぶ濡れになりながら
    みんなで遊んだのを思い出しました。

    こじんまりとアットホームな場所が好きな方にはおすすめです。

フォート・ルイス・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

フォート・ルイス・カレッジに対して...

質問を投稿する