カンタベリーで少人数の親切で丁寧な語学学校を探していま...

質問者dino4700
カンタベリーで少人数の親切で丁寧な語学学校を探しています。
5月末から4週間滞在予定です、お薦めの語学学校を教えて下さい。
年齢は17才男子高校生です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
St Peter's School of Englishとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials
    公式 ラングペディア
    6月以降ですと、10代向けのサマースクールを開催している学校も多いですが、5月末から出発となると、18歳以下でも受け入れている語学学校の一般英語コースを受講することになると思います。その場合は選択肢が限られますが、カンタベリーは小さな街で語学学校も小規模でアットホームなところが多いです。カンタベリーにある語学学校をいくつか検索し、気になる学校を見つけたら、まずは17歳でも受け入れ可能か確認してみてください。
  • Former student guest
    セントピーターズに通ったのですが、かなり前なので様子が変わっているかもしれませんが、旅行会社のパンフレットで紹介されていたり、ツアーが組まれている学校だと安心だと思います。ケンブリッジやロンドンを選ぶ人が多い中、カンタベリー(やブライトン)などは学校の後徒歩で回れたりするのでお店で気軽に英語を練習したりできて良かったのを覚えています。

St Peter's School of Englishに対して...

口コミを投稿する
または

St Peter's School of Englishに対して...

質問を投稿する