英語力は初級なのですが授業などについていけますでしょう...

質問者kikikitty
英語力は初級なのですが授業などについていけますでしょうか?
また年齢層は高めでしょうか?
自分から声を掛けるのが苦手なので友達作りが不安です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
クラウン・インスティテュート・オブ・スタディーズとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    Crown日本人担当カウンセラーの者です。本校は18歳以上のみの学生が通われていますので、落ち着いた環境となっています。英語クラスは全部で7レベルに分かれていますので、初級レベルでも安心して授業を受けていただけると思います。万が一、クラスについていけない、といった場合は、先生か私に直接お話してくださればクラス変更も可能です。友達作りは、やはり緊張しますよね。。クラスは少人数制で、英語力ごとに分かれているので、その点では話かけやすいかな、と思います。最初は不安かもしれませんが、アクティビティなどに参加されるにつれて、自然と周りと打ち明けられると思いますよ!なお、本校ではツーリズムやビジネス、ホスピタリティの資格を取れるコースもありますので、英語コークを終了してから、こちらの資格取得コースにチャレンジすることも可能です。
    KikikittyさんがCrownに来てくださることを心よりお待ちしております。
  • 元在校生 uncharted
    kikikittyさん、こんにちは!
    3年ほど前になるので今のシステムが同じかは定かではありませんが、
    入学した初日にちょっとしたリーディングのテストとスピーキングのテストがありました。
    この二つをもとに、午前中のクラスがレベル別に振り分けられます。
    振り分けられたクラスには同じくらいの語学力の生徒が集まるので、わからない箇所はお互い質問し合って授業に臨んでいましたね。
    年齢は20代半ばの人(大学生)が多かったように思います。そして~60代の人まで様々でした。

    私も元々内向的で友達ができるか不安でしたが、韓国人の子や南米の子たちが積極的に話しかけてくれたりしましたし、
    クラスで沢山のグループアクティビティや課外アクティビティもあったりするので友達作りに関してはあまり心配しないで大丈夫です^^!!

クラウン・インスティテュート・オブ・スタディーズに対して...

口コミを投稿する
または

クラウン・インスティテュート・オブ・スタディーズに対して...

質問を投稿する