高校卒業までに、日本で語学勉強をしてからでないと、留学...

質問者ahonosakata777
高校卒業までに、日本で語学勉強をしてからでないと、留学生枠で入学は難しいでしょうか?留学サポートセンターを利用しないで、自分で出願できますでしょうか?卒業は難しいでしょうか?卒業後の就職はどうでしょうか?よろしくお願い致します
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
taiwanとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Staying now 退会ユーザー
    高校卒業後に仮に台湾の大学にストレートで合格したとしても、実際に中国語で現地の学生と共に講義を受けるのは相当苦しいです。そんな苦しい状況では、学生生活もエンジョイできないでしょう。
    それよりも、高校卒業後台湾の語学学校で1年しっかりと中国語を学んでから大学に進学するのがベストです。
    留学サポートセンターを利用しないで、自分で出願することは十分にできますよ。エージェントはやめましょう。正直お金の無駄です。安い所を利用したとしてもそれでも軽く10万円以上はかかるでしょう。自力でできますよ。もし、自力で無理というならぼくが代行をお手伝いします。(代行手数料は上限5万円を超えません。)
    卒業後の就職は、あなた次第ですね。ちなみに、ぼくは台湾で修士を取得後、中国の日本領事館で勤務した経歴をもっています。また、中日通訳の国家資格を所持し幅広く活動しています。
    以下のサイトをご参照ください。
    http://kano-taiwan.net/
  • Staying now guest
    日本での事前勉強は必須です。でなければ現地での生活さえできません。
    留学生枠とありますが志望している大学、学科などはありますか?
    留学サポートセンターを使用しなくても個人出願はできます。
    卒業できるかどうかは本人の努力次第です。
    卒業後の就職先は日本ですか?それとも台湾ですか?

    一番お勧めなのは
    高校卒業後1年間現地にて語学留学して、そのあと大学に出願した方がいいと思います。
    高校在学期間にもコツコツと中国語だけでなく英語も勉強していたほうがいいです。

Taiwanに対して...

口コミを投稿する
または

Taiwanに対して...

質問を投稿する