エージェント選びで困っています。BRAND NEW W...

質問者yutaro1
エージェント選びで困っています。BRAND NEW WAYかライトハウスかcan go centerの3つでどれにしようか悩んでいます。良いホームステイ先を紹介してくれるエージェントはどれでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
victoriaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Plan to stay hey2pi
    私もエージェント選びで困っているのですが、yutaro1さんが書かれているcan go centerに問い合わせてみたところ2018年度の料金が出ていないのに「申込金だけでも」とか「一括で支払うのが大変なら振込手数料かかりますが2回払いでも」と、お金のことばかりでした。不安になったのでやめました。ライトハウスは残念ながら未成年の扱いは無いそうで、うちは対象外でしたが、非常に対応が良く他のエージェントを紹介してくれたり無料で何度も何度もメールのやり取りをさせてもらい誠実さを実感出来ました。質問の回答にはなっていませんが、一度ライトハウスにメールしてみると良いかもしれません。(未成年でなかったら、ライトハウスに本当にお世話になりたかったです!)BRAND NEW WAYはわかりません。。。

Victoriaに対して...

口コミを投稿する
または

Victoriaに対して...

質問を投稿する