思想や精神分析を学ぶことができる学部学科はあるでしょう...

質問者luv_ex_dance
思想や精神分析を学ぶことができる学部学科はあるでしょうか?また、寮生活について、家賃や住まいの様子・食生活の詳細を教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Strasbourgとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student guest
    心理学部があるので、たしかそこで、精神分析学みたいなもの学べるはずです。思想。。。と言うと、ちょっと学部としてはわかりませんが、哲学科とかでしょうか?ストラスブールは総合大学なので、ほぼ全ての学問が勉強できます。逆にあまりにも細かくたくさん分かれていて、いきたい学科を探すのに苦労するくらいです。

    大学生活をのぞくなら、こちらのyoutubeがいいかもしれません。この先続きがアップされるので、大学生活や、寮なんかも見られると思います。
    https://youtu.be/jhWRQU8TUzw

University of Strasbourgに対して...

口コミを投稿する
または

University of Strasbourgに対して...

質問を投稿する