学校以外の日常生活はどんな風に過ごしていましたか?

質問者guest
学校以外の日常生活はどんな風に過ごしていましたか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Warner Pacific Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    とにかく毎日帰ってからすぐに大量の宿題を夕食以外、夜中までやっていました。土日もほとんど朝から夕方くらいまで宿題やネイティブの生徒達に遅れないために勉強をしていました。僕がそれ程、英語力も高くなく、勉強も出来る方ではなかったから教科書を読むのにネイティブの生徒達の2倍以上の時間がかかりました。ただ、3年生の頃には英語力もそれなりに身に付き、色々な面で要領を掴んだので毎日がすこし楽になりました。ご質問の意向に応えられていない様で恐縮ですが、とにかく1,2年の頃の日常生活ほとんど全てが勉強でした。日本の大学生の事なんて考えない様にしました。僕以外の海外から留学していた生徒達もだいたいそんな感じでした。

Warner Pacific Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Warner Pacific Collegeに対して...

質問を投稿する