フィリピンで絵画や彫刻などの制作について学びたいと思い...

質問者inagakitatsuo
フィリピンで絵画や彫刻などの制作について学びたいと思います。特に現代美術に興味があるのですが、現代美術を学ぶのによい大学はありますか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
philippinesとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    私は美術は興味がないので何とも言えませんが、フィリピンよりも他の国へ行かれた方が良い勉強になると思います。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    この度はお問合せ頂き有難うございます。生憎、弊社の方ではフィリピンの大学の入学手続きを行っておりませんので、具体的な大学のアドバイスは致しかねます。

    フィリピンの方は、語学学校のみの手配となりますが、語学学校もご興味がございましたら、お知らせ下さいませ。

    また弊社ではオーストラリアの大学手配も行っておりますので、もしこちらもご興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。

    宜しくお願いします。

Philippinesに対して...

口コミを投稿する
または

Philippinesに対して...

質問を投稿する