評価なし
0件の評価
所在地:
melbournevictoria
口コミを投稿する
質問を投稿する
問い合わせる

エージェントからの紹介文

オーストラリア留学交流協会・MTSC留学センターでは、オーストラリア留学を考えている方への学校・コース・現地に関する情報提供、学校・コース選びのカウンセリング、学校への手続きまで全て無料でサポートします。

担当カウンセラーが出発前から就学中のサポートまで、全て対応しておりますので、安心してお任せ下さいませ。

またフィリピン留学の取り扱いもしておりますので、今人気の二ヶ国留学の手配も可能となっております。

学校への就学をご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

投稿記録

回答
67件
ベストアンサー
0件
口コミ
43件
質問
0件

基本情報

編集する
名称/会社名
MTSC
MTSC オーストラリア留学交流協会
MTSC Pty Ltd
オフィス
melbourne(victoria)
設立年
1996年
住所
2/37 Olinda Street, Glen Waverley VIC 3150 Australia
電話番号
(+81)050 5532 9663
スタッフ数
4名
対応言語
Japanese
English
加盟・認定団体
ISANA
取扱い留学
語学留学
ワーキングホリデー
正規留学
ボランティア
インターンシップ
ホームステイ
医療系留学
親子留学
研究留学
ウェブサイト
http://www.mtsc.com.au/
SNS

口コミ

新規投稿

口コミ情報を募集中です(口コミを投稿する)

新規投稿

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。この度はご相談頂き有難うございます。エージェントは多数ございますので、選ぶのに迷われますよね。これは、どれくらいの現地サポートが必要かにもよりますが、現地エージェントですと学校をお申込すると就学中は現地サポートが無料の所もあるので、費用を重視されるのであれば、そういったエージェントをご利用されるのも方法だと思います。弊社の方でもこちらの無料サポートは提供させて頂いておりますので、是非一度ご相談下さい。

    語学学校においてもご自身でお手配されるより、エージェントを通した方が、キャンペーン情報も最新の情報を得ることが出来るので、費用を節約できると思います。

    次に都市についてですが、こちらはご自身がどのような環境で生活を希望されるのかにもよります。
    比較的年中を通して温暖な気候を希望されるのであれば、QLD州はお勧めですし、大都市で求人が多めの所を希望される場合は、シドニー・メルボルンはお勧めです。その他、それぞれの都市で特徴が異なりますので、まずはどのような環境での生活を好まれるのか、どのような事に挑戦したいかなどをお聞かせ頂ければ、お勧めの都市をご案内させて頂きます。

    最後に、大きな費用の1つである海外旅行保険も最低限に抑えるという事であれば、現地の健康保険に加入されるのも方法です。こちらも弊社にて取扱いしておりますので、宜しければご連絡下さいませ。詳細をお送りします。

    では、上記を参考にご検討下さいませ。またのご連絡をお待ちしております。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    初めまして、MTSC留学センターです。この度はご相談有難うございます。
    弊社はメルボルンに拠点を置き、1996年より日本から留学される方をサポートしております。カウンセラーも現地に永住しており、現地の生活情報には精通しておりますので、ご安心下さいませ。
    もし、メルボルンへの留学をご検討される場合は、是非ご相談下さいませ。
    その他の都市への渡航をご予定されている場合は、提携先をご案内させて頂きますので、ご遠慮なくお申しつけ下さいませ。では、またのご連絡を心よりお待ちしております。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    初めまして、MTSC留学センターの村井です。留学の無料手配を行っております。この度は長期語学留学についてご相談頂き有難うございます。オーストラリアは、日本からの留学生は多いですが、実は都市や学校を選べば、日本人が少ない英語環境で勉強をすることが出来ます。またアジア人が多い、シティを避けて郊外に住んだり、シェアハウスで日本人がいない家に住まれれば、英語環境を増やすことが出来ます。
    その他、オーストラリアの学生ビザでは就労が可能となっており、2週間に40時間、学校の休暇中は無制限にアルバイトが出来るのですが、日本人が多く働く日本食レストランを避け、ローカルの飲食店などで働かれるのも、実践的な英語力を培うのにも良い環境だと思います。

    シドニーはオーストラリアの都市の中でも日本人割合が多いのですが、上記の点に注意されれば問題ないと思います。あとは、お勧めの都市としては、メルボルンです。メルボルンはシドニー同様に多国籍からの留学生がおりますが、日本人はシドニーに比べると少な目です。物価はほぼ同じくらいです。メルボルンの語学学校ですと、日本人割合が少な目の学校も多くございます。

    オーストラリアは親日家の方も多く、非常に住みやすいので、長期留学をされる方にはお勧めです。是非ご検討下さいませ。

    弊社の方では、シドニー、メルボルンをはじめ、オーストラリアの全ての都市の学校の取り扱いをしておりますので、いつでもご相談下さいませ。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    ご相談頂き有難うございます。あいにく弊社の方ではフリンダース大学との正規提携がございませんので、卒業生の進路についてはお答えすることが出来ませんが、ビザについては、年々移民法が変更となっておりますので、最新の情報を確認するためにも、有資格のビザエージェントに一度相談される事をお勧め致します。宜しくお願いします。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。この度は、オーストラリア留学についてご相談頂き有難うございます。現在カナダ留学と迷われているという事ですね。
    期間は、どれくらいをご検討中でしょうか?

    オーストラリアの英語の訛りについてですが、語学学校はどの学校も英語を第二言語として勉強される学生の為の学校となっており、強い訛りのある講師はどの学校もほとんどおりませんので、ご安心下さいませ。またオーストラリアは多国籍の方が住まれておりますので、講師の方はオーストラリア人以外に、イギリス人やその他英語をネイティブとして話す先生もおりますが、いずれも強い訛りはございませんので、この点は気になさらなくて大丈夫です。

    オーストラリアで英語を勉強して、その後お仕事に活かされている方も多くいらっしゃいますので、帰国後のキャリアアップを目指した留学をご検討されている方にもおすすめです。

    オーストラリアの留学相談は、いつでもMTSC留学センターまでご連絡下さいませ!
全ての回答をみる(67件)

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    MTSCの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、MTSCの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にMTSCを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、MTSCの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    MTSCに対して...

    口コミを投稿する
    または

    MTSCに対して...

    質問を投稿する