9月からマニトバ大学の語学学校を視野にいれているのです...

質問者maruko
9月からマニトバ大学の語学学校を視野にいれているのですが、
マニトバ大学はどういった雰囲気でしょうか?ざっくりとした質問なのですが、クラスの雰囲気だったり、どの国籍の学生が多いのか、また、現地での生活などをよろしければ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Manitobaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • I am studying near this school. guest
    自分はマニトバ大学でなく、もうひとつの方のウィニペグ大学の留学生ですが、友達がマニトバ大学の語学学校にいましたので、ちょっと話は聞いたことはあります。

    国籍については大学含め中国の生徒が非常に多いらしいです。また、一定数の日本の交換留学生が在籍してます。

    キャンパスは非常に大きいですが、ダウンタウンとは離れた場所にあるため静かな場所だと思います。また交通手段は車以外ではバスがメインとなってます。

    知ったか程度の意見ですが、参考になれば。

University of Manitobaに対して...

口コミを投稿する
または

University of Manitobaに対して...

質問を投稿する