高校卒業留学のメリットデメリットとホストファミリーと仲...

質問者mayu1555birthday
高校卒業留学のメリットデメリットとホストファミリーと仲良くする方法など教えて頂けたらありがたいです。日本人はトロントだと都会という事で割合は多いでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
トロントとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • ご質問ありがとうございます。トロントは色々な人種の方が住んでいますが、全体的にみると比較的日本人は少ないです。ですが、やはり日本人は日本人で行く場所が同じなので、多く感じるかと思いますが、バンクーバーに比べたらまだ少ない方です。
    高校卒業後のメリット:あくまで個人的な意見ですが、早くやりたいことが見つかると言う点だと思います。日本の大学生で休学を取ってから渡航される方のいらっしゃいますが、海外生活が思った以上に楽しかった場合、留学の延長されますが、時間の限りがございます。
    デメリット: 大学入学の時期が周りと違う事だと思います。
    ホストファミリーと仲良くなる方法は、ホームステイ先によってお家の雰囲気も違いますし、人種も違うのでなんとも言えませんが、フレンドリーであった方がいいのは確かですよ。以上でございますが、お役に立てたら幸いでございます。

トロントに対して...

口コミを投稿する
または

トロントに対して...

質問を投稿する