10月の2週目頃からワーホリでカナダへ行きビクトリアに...

質問者haruka_pin
10月の2週目頃からワーホリでカナダへ行きビクトリアに住みたいと思っています。
その頃でも仕事の求人はありますでしょうか。
ジャパレスでも構いません。
夏が終わり冬に向かう時期なので、求人量に不安があります。
もし仕事が見つかりにくいようでしたら冬の間はバンクーバーか他の都市にしようか迷っています。
カナダへ行く前に3ヶ月間フィリピンの語学学校へ行くので、最低限の意思疎通はできる程度まで頑張ってきます。
ぜひご回答ください(_ _)
よろしくお願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
victoriaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    ビクトリアは観光地ですので、秋から冬場の求人はかなり減ります。
    ジャパレスでもかまわなければ、積極的にレジュメを配ったりすれば見つかると思いますよ。
    最も大事なものは英語力,次に大事なものは行動力だと思います。
    がんばってください。
  • Study abroad/Tourism industry officials Lucid
    ビクトリアは観光地なので、ワーホリの方でできる仕事になると観光関係(お土産やさんやウェイトレス)がほとんどで、空き,冬になると求人はがくっと減ります。英語がしっかりできるのであればジャパレスやコーヒーショップでの仕事を見つけるのは不可能ではないと思いますが、簡単ではないでしょう。ウェイトレスの仕事などはほとんどが友達の紹介だったりするので、学校で仕事をしている友達などを作るのはおすすめです。

Victoriaに対して...

口コミを投稿する
または

Victoriaに対して...

質問を投稿する