モントリオール留学を予定しております。 無料エージェン...

質問者seina122
モントリオール留学を予定しております。
無料エージェントのBRAND NEW WAYは信用できますでしょうか?
複数のエージェントの中でもカウンセリングメールの返信が早く、また担当さんからいい印象を感じたのですが、口コミを見ると酷評も見受けられます。
また、見積もりの出発日をケアレスミスされたのも信用にかけました。
そもそも無料エージェントはこのようなレベルのものなのでしょうか?
また、有料・無料問いませんのでモントリオール留学で利用したおススメエージェントがありましたらご教授頂きたいです。
ご回答、宜しくお願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
montréalとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    モントリオールは日本人があまり多くないこともあり、エージェントの数も多くはありません。今はインターネットなどで情報収集も手軽にできるようになってきましたので、モントリオールにある全てのエージェントを探すことも可能です。ご興味のあるエージェントに連絡をとって、コミュニケーションをとり、ご自分が納得・信頼のできるエージェントを探されるとよろしいかと思います。

Montréalに対して...

口コミを投稿する
または

Montréalに対して...

質問を投稿する