私はこれから入学に向けて頑張ろうと思いますが、 ◎行く...

質問者fanta
私はこれから入学に向けて頑張ろうと思いますが、
◎行く前にこれは絶対やっとけ!
っていうものはありますか?
日本の数学の教科書で復習しといたほうがいいですか?
◎入るのに必要であるTOEFLは、
皆さんどのようにして勉強されましたか?
1日どれくらいの時間やって何点から何点上がった。など教えていただけたらと思います。自力で勉強されたのか塾に通われたのか教えていただきたいです!!
◎部活、サークルで人気なのは何ですか?
私はバレーボールかダンス好きなのでやりたいと思うのですがどんな感じでしょうか?
◎1番楽しい行事は何ですか?
日本の大学よりハロウィンとか盛大にやってるイメージがあります。(笑)
あまり知られてないけどこんなんあるよ!とかあったら知りたいです!!
◎日本にはたまに帰ってきたりする人はいますか?
私はお母さんと愛犬と離れることを考えるとすごく辛くてやっぱり行きたくない。と思ってしまうことがあるのですがそれでも自分を変えたいので行きたいです。が、やっぱり2年の間に1回か2回家に帰りたいという願望があります。これって甘いですか?
◎毎日どのくらい勉強されるんですか?
放課後は何時まで残って勉強されますか?
◎日本人の方はどのくらいおられるんでしょうか。留学は周りに日本人いない方がいいといいますが、実際はどう感じますか?
◎GreenRiverで良かったこと、特徴、他より秀てることなど教えて下さい!
ウェブサイトや、紹介動画だけでは物足りないです!高校選びで失敗したので(笑)もっともっと知って、よく考えて行きたいのでしりたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Green River Community Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

Green River Community Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Green River Community Collegeに対して...

質問を投稿する