北京語言大学の留学申し込みを業者に頼むか、自分でやるか...

質問者saeko
北京語言大学の留学申し込みを業者に頼むか、自分でやるか迷っているのですが、みなさんはどうされました??もし、自分でされた場合、申し込みの注意点や困った事などはありますか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Beijing Language and Culture Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    補足ですが、
    どのみち日本人の多い大学ですので、大学に着いてさえしまえば歩けば日本人が見つかるので分からないことがあれば、どんどん彼らに聞いて良いです。
  • Former student guest
    HPとか見て自分でできるなら自分でやれば良くて、不安ならば業者に頼めば確実。業者ならば同じ大学に留学行く人とグループ派遣になり友達になれるかもしれないから。僕は自分でやったけど、業者使って男女2人で来てた人いた。この2人を見てたら初めての中国ならば業者がいると確かに便利の様子でした。

Beijing Language and Culture Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Beijing Language and Culture Universityに対して...

質問を投稿する