寮や環境、講義についてしりたいです。よかったところ悪か...

質問者luca0914
寮や環境、講義についてしりたいです。よかったところ悪かったところを詳しく教えていただけるとうれしいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Green River Community Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former student guest
    Green Riverはアメリカ国内でも留学生へのサポートがかなり整ったカレッジで有名です。10年以上まえに卒業しましたが、とにかく良い環境だったことは覚えています。私はホームステイの後に友達とアパートシェアをしましたが、何人かの友達は寮に住んでいて、アパートと同じような作りでとても住みやすそうでした。寮では、留学生は別の国の留学生と現地の学生と一緒に住むことになることがほとんどだと思いますので、友達を作るには絶好の環境のようでした。ただ、パーティー好きのルームメイトと当たると週末はうるさかったりします。

    授業は、私が覚えてる限りではほとんどの先生方が親切で、1クラスの人数も少なめなので友達が作りやすかったです。分からないところがあってもオフィスに行けば丁寧に教えてくれましたし、留学生への理解度も高いように思いました。

    現在、西海岸で大学のスタッフをしていますが、Green Riverのアドバイザー達を個人的に知っており、皆さんとても真摯に対応してくれる素敵な人たちです。ぜひ、考慮してみて下さいね。

Green River Community Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Green River Community Collegeに対して...

質問を投稿する