立教英国学院を希望しています。 実際の偏差値や、入試対...

質問者hironobk
立教英国学院を希望しています。
実際の偏差値や、入試対策としてどのような勉強をされましたでしょうか?
また、入学後に英語に触れる機会は本当に多いでしょうか?イギリスにある日本の学校なので留学とは違う、という話もあり、どの程度英語が身近なのか気になります。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Rikkyo School in Englandとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student guest
    正直、おすすめはしません
  • Current student guest
    入試は本当に簡単なので正直誰でも受かります。ただ今は寮に空きがないので入学は出来ません。
    英語は少人数制のECが週4回ありますが英語が上達するかは自分の意欲次第ですね。
    また施設は充実していますが学校からほとんど出られない上ケータイも使えないのに寮生活なのでストレスは半端じゃないです。
    オススメしません。現地校入るなり日本の学校普通に行く方が遥かに良いと思います。

Rikkyo School in Englandに対して...

口コミを投稿する
または

Rikkyo School in Englandに対して...

質問を投稿する