スピーキング重視というのは、具体的にどのようなカリキュ...

質問者guest
スピーキング重視というのは、具体的にどのようなカリキュラムなのでしょうか? また、国籍比率は日本人多めですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・バンクーバー校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    私が留学していたときは、レベルによってキャンパスが分かれていて、中級以上の人たちが集まるキャンパスの方は日本人が少なかったです。
  • guest
    日本の中学・高校の英語の授業に例えると、グラマーやリーディングのクラスのように、オーラル・イングリッシュの授業のような感じです。
    テキストを読む・文法を学ぶ授業ではなく、ロールプレイングなどを通して英語を身に付けていきます。授業中に先生や他の生徒と話す機会もたくさんも設けられています。
    国籍比率は、時期によって異なるかとは思いますが、日本人は10~15%位だと思います。韓国やヨーロッパ、中東の学生が多い印象を受けました。

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・バンクーバー校に対して...

口コミを投稿する
または

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・バンクーバー校に対して...

質問を投稿する