私はこのディネカレッジに入学したいと考えています。です...

質問者guest
私はこのディネカレッジに入学したいと考えています。ですが、なかなか情報を得ることが出来なくて困っています。
私は英語の勉強も兼ねて、ナバホのことを学びたいと思っています。
入学するにはどれくらいの費用がいるのか、どれくらいの英語力がいるのか、ビザは発給してくれるのか、全く分かりません。
なんでもいいので、情報を教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ディネ・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    回答ありがとうございますm(__)m
  • guest
    学費や滞在費に関しては、学校のHPに掲載されているので、確認してみてください。
    http://www.dinecollege.edu/cost-of-attendance/tuition.php
    http://www.dinecollege.edu/cost-of-attendance/reslife-cost.php

    留学生の受け入れは行っているようなので、多分、ビザの発給もできるのだと思います。英語力など詳しいことは、Admissionsに問い合わせるようにHPに記載されているので、そこで色々質問してみたらよいと思います。

ディネ・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

ディネ・カレッジに対して...

質問を投稿する