カナダビクトリアは高校留学にお勧めできますでしょうか?...

質問者alenseria
カナダビクトリアは高校留学にお勧めできますでしょうか?特にオークベイ高校
アジア人比率はどのくらいでしょうか?
ビクトリアは買い物出来るところは多いですか?
宜しくお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
victoriaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Staying now guest
    オークベイは日本人数十人いるよ。他の学校も10人以上はいるんじゃないかな。英語力はやる気次第でどうとでもなると思うけど、日本人とあまり関わりたくないって言うならオススメはしません。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    こんにちは。ビクトリアで公立の高校に留学される場合は「ビクトリア学区/School District 61」「スーク学区」「サーニッチ学区」などエリアによってインターナショナルプログラム(留学生の対応をする部門)がわかれています。
    日本人の留学生は結構多いです。温暖な気候で安全なので、ビクトリアへの留学はおすすめです。
    オークベイ高校は、ビクトリアの中でも1,2を争う生徒数のマンモス高で、その分留学生枠も多いので日本人留学生も多いと思いますが、全体的な生徒数が多いので、気にならないかもしれません。アジア人は留学生の中では半分くらいを占めると思います。
    「買い物」ですが、どのような買い物を希望されているのでしょうか?ショッピングモールはところどころにありますが、ブランド品や最新のファッションブランドなどはバンクーバーまでいかないとないですね。高校生はモールやダウンタウン,ビーチなどで遊ぶ人が多いようです。参考になれば幸いです。

Victoriaに対して...

口コミを投稿する
または

Victoriaに対して...

質問を投稿する