自分の英語を先生が本当に正してくれるのでしょうか?実際...

質問者jasma_minetsu_10ri
自分の英語を先生が本当に正してくれるのでしょうか?実際トライアルを受けて、英語で話しましたが指摘されずにそのまま流れたので。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
On the Spot Languageとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    気分次第で態度の変わる教師ですから、そういうこともありますよ。
    ここの教師の教えてくれる英語表現は、他のネイティブに受け入れられないもの(よく思われないもの)もたくさんあります(知り合いのネイティブ達に確認済み)。でも英語レベルの低い日本人生徒はそれに気づきません。気づいてもその頃には帰国、という人がほとんどです。初心者が、口先ごまかしで少し英語ができるようになった気がする(気がするだけ)で満足、留学の目的達成、という人には、お金のむだづかい用途としては、いいんじゃないでしょうか。街に出る分、観光気分になるでしょうから。
  • Former student guest
    先生は気分次第で教え方がかわることで有名です。
    お気に入りの生徒(特に、文句を言えない英語力低めの日本人女性)を作ることでも有名です。
    生徒によってはぞんざいに扱われ、最後は生徒にやる気がなく先生の言うことを聞かないから伸びないんだ、と言われます。

    たった半日二時間程度の授業で一ヶ月に2000ドル超払いますか?
    一ヶ月に500人のネイティヴと話す、とか言っていますが、数字の誇大広告に騙されないように。

    どれだけ現実的か、よくよく疑ってかかってくださいね。お金がありあまっていて散財したいなら引き止めませんが。

On the Spot Languageに対して...

口コミを投稿する
または

On the Spot Languageに対して...

質問を投稿する