ナイアガラ・カレッジ・カナダの良い所を教えてください

質問者guest
ナイアガラ・カレッジ・カナダの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ナイアガラ・カレッジ・カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Manabee
    ①日本人が圧倒的に少ない点が挙げられるかと思います。私が専攻したプログラムでは、日本人は私だけだったのでラッキーでした。他のプログラムでは、多くて3人ぐらい同じプログラムに日本人がいました。学校全体としてもインターナショナル生は少なかったです。
    ②トロントから離れるので、生活費が安く済みます。
    ③トロントのように誘惑がないため、勉強に集中するにはとてもいい環境でした。また息抜きにトロントに行きたいときも、バスで1時間半ほどで行けるので、良い距離感でした。
    ④今は、NOTLキャンパスの周りにアウトレットモールが出来たり、ダウンタウン近くにアリーナが出来たりと私が在籍していたときよりも、町全体が栄えてきています。より生活が便利になってきているように思います。

ナイアガラ・カレッジ・カナダに対して...

口コミを投稿する
または

ナイアガラ・カレッジ・カナダに対して...

質問を投稿する