トロントに留学予定なのですが、大規模な学校か中規模な学...

質問者pooh_3_mayupooh
トロントに留学予定なのですが、大規模な学校か中規模な学校に通うか迷っています。その中でも気になっているのがILAC、Quest、UMCです。実際通っていた方などで、学校の雰囲気、カリキュラム、生徒の国際比など教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
トロントとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    現在トロントへの留学をご検討中なのですね!
    トロントはとっても都会で海外の大都市で生活してみたい方にはぴったりですよ。
    今回は語学学校でのご相談ということですね。
    それぞれの学校、良い学校で悩んでしまいますよね。
    学校のご紹介についてですが、詳しいお話ができるのですが、こちらの回答だと文字数が足りないため、メールかLINEなどのご連絡先をいただけましたら、そちらでご回答することもできますが、いかがいたしましょうか?
    LINEはcjjunyaでご検索いただけますと出てくるかと思います。
    その際にトロントのご相談でということで一言入れていただけますとわかりますのでお願いいたします。
    特にILACに関しては弊社からの情報も参考にしながら決めていただくと良いですよ!

トロントに対して...

口コミを投稿する
または

トロントに対して...

質問を投稿する