高校生用の夏休み短期留学のパンフレットを見たのですが、...

質問者unimogu
高校生用の夏休み短期留学のパンフレットを見たのですが、内容と費用が釣り合っているのかが不安です。検索でもあまりヒットしないし・・・UCLAの寮滞在2週間で46万というのは普通なのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
留学・熊本のくまもと留学センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    親戚の娘(高校生)がイギリスへ夏休み留学したのですが、刺青(タトゥー)入れて帰ってきました。
    聞けば同行していたこの会社の社員スタッフは反対もせずに店まで案内し、刺青(タトゥー)を入れる店員に通訳して何をどう入れるのか通訳までしたとのこと。本来ならば説得してやめさせるのが当たり前だと思います。
    このようなクソスタッフのいる会社から留学をするなどもってのほかです。やめておいたほうがいい。
  • 親族が利用者 guest
    おそらく記載されていない保険や諸費用等が加算され見積もりで60〜70万近くなると思われます。
    知り合いがこの会社を利用して留学したことがあります。夏休み短期留学と言っても個人で行動できる時間は少ないし、最終的に高校留学や大学留学をさせるためのプランです。
    それに経営者、社員も親の年収や仕事、保有資産等で態度を変えるのであまり利用をお勧めはしたくない会社です。

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

質問を投稿する