Canada, VictoriaにあるRoyal Ro...

質問者S_K_2
Canada, VictoriaにあるRoyal Roads UniversityのMaster of Global Managementにapply(書類作成中)しています。
まだ合格していない段階ではありますが、このプログラムを修了し、PGWPを取得された方に質問です。
当プログラムはOnline授業(大半はOn-campus)、Internshipが含まれ18ヶ月で修了しますが、
PGWPで与えられる期間はどれくらいでしょうか?
審査官次第でケースバイケース、また、18ヶ月は確実なのは理解していますが、16〜23ヶ月のプログラムの場合、3年のPGWPの発給もありうる旨、CICのHPに記載あるため、実際にこの学校の大学院を卒業された方の実績を知りたい、というのが主旨です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Royal Roads Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

Royal Roads Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Royal Roads Universityに対して...

質問を投稿する