なぜ輔仁大学に留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜ輔仁大学に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
輔仁大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    輔仁大學の語言中心はおすすめできません。製本されていない中途半端な教科書を使わされます。先生の質はいいですが、学生担当者のミスが多いです。宿舍も改装のため6月で出ていかなければならないことを最近告げられました。9月まで通う予定だった生徒はどうすれば…?予想外のことが多く、おすすめできません。
  • guest
    この回答は削除されました
  • Maria
    大学に進学を決めた時に、中國文化大學、師範大學、輔仁大學、淡江、東呉大學などで迷いました。
    外国人は試験はなく書類審査だけで入学できます。
    最終的には消去法で決めました。
    文化大學は山の上にあるので通えない。
    師範大學で興味のある学部は心理学と中国語教師を養成する外国人向けの学部だけでしたが、心理学部はTOEICなどのスコアを求められていて、書類提出日までに間に合いませんでした。中国語はもう勉強しつくした感があってパスしました。
    淡江、東呉大學は書類提出時期がサイト上でよくわからず。
    文化大の友達に相談したところ、輔仁大學はカトリック大学で国際色豊かだと薦められ、最終的にこの一校に絞りました。

輔仁大学に対して...

口コミを投稿する
または

輔仁大学に対して...

質問を投稿する