留学するためにはまずなにから準備をし始めるのがよいでし...

質問者fumima1209
留学するためにはまずなにから準備をし始めるのがよいでしょうか。但し、英語力を伸ばすなど基本的なことは除く。
後はホテルマネージメント、人権、宗教、歴史について主に学びたいと思っているのですがおすすめの大学を教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
usaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    留学をするにあたり、目標を細かくしっかり立てておく事が大切だと思います。何年留学するか、どれ位の英語力を身に付けるか、大学進学をするか、又大学に進学するならば、その後OPT(Optional Practical Training)を希望するか、など。

    アメリカで生きていくにあたり、自分で道を切り開いていくという精神的な決心が、英語力を伸ばすなどの準備より必要だと思います。

    又学びたい事が決まっているのであればご自身で大学のリサーチをするのも良いかと思います。頑張って下さい!

    まずは語学学校から、という事であればコネクトイングリッシュをご検討下さい。一般英語のクラスから始め、その後TOEFLクラスへ移り、大学へ進学していく生徒も多くいます。
  • 退会ユーザー
    入学する大学を決めて、
    試験に受かればF1ビザの取得が必要になります。

Usaに対して...

口コミを投稿する
または

Usaに対して...

質問を投稿する