今回自強舎5に寮が決まったのですが、実際の生活感や普段...

質問者strelca0066
今回自強舎5に寮が決まったのですが、実際の生活感や普段の買い物などをどこで済ませているのでしょうか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
国立政治大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    私は自強十舎だったので五舎内部での生活に関してはわからないのですが、自強五舎であれば向かいの自強九舎内にフードコートや深夜まで営業している売店(菓子や飲料、文具、洗剤、寝具など)があります。また自強十舎にはコンビニ(24時間営業ではない)があるのであまり不便はないかと思います。ただしこれらのフードコートや売店、コンビニなどは夏休みなど大学の休みの時期や明節の時期は休みや短縮営業になるので注意が必要です。また大学正門周辺には飲食店がいくつもあるので、授業終わりに食事をしてから寮に戻るケースも多かったです。買い物に関しては五舎からだと裏門を出て恆光橋を渡った先に全聯福利中心と頂好超市というスーパーがあります。食料品以外の生活雑貨は市内中心部に出た時にカルフールやIKEAに行って購入していました。政大から近いカルフールは新店にあります(バス利用で20分ほど)。

国立政治大学に対して...

口コミを投稿する
または

国立政治大学に対して...

質問を投稿する