寮に関しての質問です。 希望していた寮が満室であった為...

質問者CMB
寮に関しての質問です。
希望していた寮が満室であった為、凱旋國際學苑という学外寮に割り当てられることになりました。
しかしネットでの情報量が少ないため、不安に感じております。
成功大学や台南駅への交通手段や寮内環境、周辺環境、寮のスタッフさんなどの評価がございましたらご回答してくださると幸いです。
よろしくお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
国立成功大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学予定者 CMB
    ご回答いただきありがとうございます。

    大学から遠めなので、寮の周辺が栄えているか心配でしたが、行く所がたくさんありそうで良かったです!
    食べることが大好きなので、美味しい飲食店の情報がとてもありがたいです。是非行ってみたいと思います。
    格安雑貨店も大学の近くなので利用しやすくて良いですね!探してみます。

    周辺環境や位置関係が分かり、とても参考になりました。ありがとうございます!
  • 元在校生 guest
    遅くなりました。ここは学校から少し遠いですね。徒歩でも通えなくはないですが。この寮のことはよくわかりませんが、台鉄台南駅から寮までの周辺環境は少しわかります。
    東寧路が近くにあると思いますが、大通りでいろいろなお店があります。モスバーガーとか。明新食品は台南にしかないベーカリーで、牛軋糖(ヌガー)が柔らかくて美味しいですよ。東寧路は成功大学の側の学生街育楽街も近いので、こまったらそこへ。美味しい小籠包のお店があります。布団マットやコップなどが揃う格安雑貨店も、太子学舎前にありましたが、いまはあるのかわかりません。いろいろまわりながらご自分の好きなお店を開拓していってください。

    あまりピンポイントにお伝えできませんでしたが参考にしていただければ幸いです。

国立成功大学に対して...

口コミを投稿する
または

国立成功大学に対して...

質問を投稿する