悪い評判が余り無いのでこちらのエージェントさんにしよう...

質問者chon_0128
悪い評判が余り無いのでこちらのエージェントさんにしようとしたのですが2回ほど問い合わせても返事が来ないのですが、皆さんはすぐ返事頂けましたか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Canada Journalとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials shinichi
    こんにちは。カナダジャーナルの末永と申します。 こちらの書き込みに気づかず、本日まで返信ができず申し訳ございません。

     弊社へのお問い合わせありがとうございました。
    弊社では基本的にお問い合わせフォームよりいただいた連絡には24時間以内に返信させていただいております。
     
    もし返信が届かない場合は、

    ・ご記入いただいたメールアドレスが間違えていた 
    ・お問い合わせに対して弊社よりした返信が、お客様のパソコンのメールブラウザでは迷惑メールに分類され、ご覧いただくことができなかった。

    のいずれかのケースであることが考えられます。

    すでに遅いかもしれませんが、もし今からでもご相談いただきたい場合は、直接こちらのフォーム,またはメールアドレスよりご連絡をお願いいたします。

    http://canadajournal.com/#contact
    もしくは 
    canadajournal(アット)gmail.com

    お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

Canada Journalに対して...

口コミを投稿する
または

Canada Journalに対して...

質問を投稿する