イタリアの良い所を教えてください

質問者guest
イタリアの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
イタリアとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • miktorinosh
    文化的交流が大変盛んなことです。そして、その美食文化は、言うまでもなく世界に認知されているように、とても高品質です。美食につながる文化巡りなどは、週末を利用して、近郊の小さな集落を訪れることで、素晴らしい雰囲気の中で、最高レベルのワイン・チーズ・プロシュート等を味わうことができます。
    文化活動は、美食だけには限らず、その街を訪れても、その教会の数や美術館の数に驚かされます。それらを訪れることで、素晴らしい歴史のあるイタリア文化の知識を得ることができます。また、一つ一つの都市が、まったく異なった歴史背景のもとに発達してきたことは、イタリアを特徴づけている要素の一つだと思います。
    また、イタリアでは、北部はアルプス山脈から、地中海、アドリア海まで、全ての素晴らしい自然要素が存在しています。ある一日は、素晴らしい山の散策に、その翌日は、地中海の海辺で、日光浴を楽しんだりすることが、実際に可能な、素晴らしい国です。
    また、歴史的自然的活動だけでなく、都市部では、多くのイベント、催し事、コンサートが行われます。チョコレート、ワイン、トリュフ、チーズ祭りを楽しんだ後に、そのまま世界的に有名なミュージシャンのコンサートを楽しむことも、特に夏の時期は可能です。
    一年を通して、魅力の満載な国です。
  • yoko_takada
    とても人々が温かい。

イタリアに対して...

口コミを投稿する
または

イタリアに対して...

質問を投稿する