EFバンクーバー、SELCのバンクーバーの長期留学で悩...

質問者happy0318
EFバンクーバー、SELCのバンクーバーの長期留学で悩んでます。

EFは日本人スタッフがいないということですが、授業の内容、ホームステイ先の二人部屋のことなど実際行かれた方の意見が聞きたいです。
同様にSELCの様子も知りたいです。
SELCについては、3ヶ月後、自分で部屋探しをしなくてはいけないのが不安です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
EF, Vancouverとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student guest
    こんばんは。
    ただいまEF Vancouver に今年の3月から通ってるものです。
    個人的にはEFはすごくいいと思います。ただ他の学校よりも少し高いと思います。
    駅から近いしダウンタウンにあるので最高です。
    あと学校はめちゃくちゃ綺麗です。他の学校には韓国人、中国人が学校には多いですがここは全然いません。むしろヨーロッパ、南米が多いです。先生もわかりやすく優しいです。部屋の件ですが個人的にはこのスタイルいいと思います。
    もし嫌なら、バンクーバーの専属の人に聞いたら1人部屋に変えてもらえます。
    ではではたぶん来られるの四月と思いますので、その時に!
    See you again

EF, Vancouverに対して...

口コミを投稿する
または

EF, Vancouverに対して...

質問を投稿する