将来、空港のグランドスタッフになりたいと思っている娘が...

質問者kibana
将来、空港のグランドスタッフになりたいと思っている娘が台湾留学したいと言っているので情報収集中の保護者です。
開南大学には空運や観光などの学科があるそうですが、グランドスタッフ希望の娘に適した内容の勉強は出来そうなのか、分かる範囲内で結構ですので少しでも情報を頂けないでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
開南大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    元在校生(空運管理学科中退)です。開南大学は桃園国際空港も近いため、観光学部が人気ありますが、台湾人にはあまり知られておらず、日本でいうFランクに当たる学校ですので、全体的にお勧めできません。台湾人の学生も英語ができない人が多く、授業は中国語メインで進みます。また在学中のインターンですが、留学生はビザの規定上、空港ではできませんでした(現在は分かりません)。台湾の大学で観光、航空系の勉強をされたいとのことでしたら、開南大学よりも淡江大学や銘傳大学をお勧めします。正直、卒業後に日本でグランドスタッフを目指すということであれば、観光系の学部よりも英語学科の方が良いかと思います。

開南大学に対して...

口コミを投稿する
または

開南大学に対して...

質問を投稿する