治安 環境 キャンパスライフ 難易度 等留学先選定の基...

質問者ykama
治安 環境 キャンパスライフ 難易度 等留学先選定の基本的な情報について質問したい。特に昨今の状況について
教えてもらいたい。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アメリカとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    カリフォルニア州の最南端に位置するサンディエゴは一年中温暖な気候で治安も良く、ビーチシティであり、異国情緒ある街です。
    ロスやニューヨークに比べて日本人も少ない地域なので、語学力向上には最適な環境かと思います。

    難易度に関して、基本入学審査はありませんが、レベル分けのために初日プレースメントテストを受けて頂きます。また大学進学パスウェイコースはレベル4/6以上を修了する必要があります。

    コロナの影響として、米国疾病予防管理センター(CDC)は、他国から米国へ入国する渡航者に対する措置の変更を発表しました。原則として14日間にわたる自己隔離が義務付けられていますが、一部の州では自己隔離を「推奨」に変更し規制が緩和されました。

    当校ではコロナ対策として一クラス最大4名と少人数とし、オンラインと通学並行で運営しています。

アメリカに対して...

口コミを投稿する
または

アメリカに対して...

質問を投稿する