イギリスで一年間芸術の勉強をしたいと思っているものです...

質問者yy1116
イギリスで一年間芸術の勉強をしたいと思っているものです。
芸術を学びたい場合、ロンドン芸術大学大とスタッフォードシャー大学、どちらの方が良いのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
スタッフォードシャー大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 在校生 hippo
    芸術の分野にもよります。
    どんなことを学びたいのでしょうか?

    スタッフォードシャー大学で学ぶ利点は、ロンドンと違い、日本人がいないことです。英語が必然的に、話せるようになるので、英語力を高めたいならおすすめです。田舎町なので、夜遊べる所などはほとんどありませんが、マンチェスター、バーミンガムへのアクセスは電車でも40分位なので、週末遊びに行くには便利です。

    スタッフォード大学には陶芸、プロダクトデザイン、アドバタイズメント、アニメーション、サーフィスパターンデザイン、3Dデザイン、フォトグラフィーなど、さまざまな分野がああります。
    特に、昔からStoke-on-Trentは陶芸が盛んな町なので、町の至る所に昔の工場跡があったり、ウェッジウッド、Churchill、Royal Douldonの工場などがあります。

    あと、家賃がロンドンの家賃の約1/2くらいなので、生活費は確実に押さえることが出来ます。

スタッフォードシャー大学に対して...

口コミを投稿する
または

スタッフォードシャー大学に対して...

質問を投稿する