trent大学について キャンパスの雰囲気や周りの環境...

質問者moneylove0610
trent大学について
キャンパスの雰囲気や周りの環境、授業の様子など
ピーターボローの街の雰囲気、どんな人が多いか
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Trent Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former student guest
    10年前に語学留学してました。古いので参考にならないかもしれませんが。
    キャンパスの雰囲気や環境→敷地内寮なので生活はしやすかったです。寮内で交流の機会も。寮によって出身国や地域の違いがあるようでした。champlainでしたが、当時はカナダ人が多かったです。フレンドリーでしたが、毎日のようにパーティーしてたので騒音は気になりました。
    授業の様子→先生によって違いますが、授業内で発言求められたり学生同士で取り組む課題がが多かった印象。
    ピーターボロの印象→穏やかな郊外の街です。トロントと比べると静かです。
    どんな人が多いか→語学留学生は東アジア、中東が多かったですね。正規留学交換留学でアメリカ、イギリス、香港の人たちがいました。文化の違いで戸惑うこともありましたが、寮の人も留学コーディネーターもアドバイザーもわりと話しやすい人たちでした。スポーツ交流会とか行事も多く、サークルのような集まりに顔を出すと、いろんな国の人と交流ができます。

Trent Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Trent Universityに対して...

質問を投稿する