学食はどうでしたか?みんなお昼ご飯はどうしているのでし...

質問者guest
学食はどうでしたか?みんなお昼ご飯はどうしているのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
インディアナ大学ブルーミントン校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    大学のキャンパスは広大なので学食もあちこちにたくさんあります。しかし特にお薦めはステューデントユニオン。ここのテューダールームという高級レストラン。シェフ自慢の日替わりバイキングです。ここはスターバックスのコーヒーが飲み放題。ケーキも何種類もあります。魚や肉、スープ、サラダバーも温野菜もあって食事と飲み物付きでお昼1時からは学生は特別割引で8ドル。またキャンパスの周りには歩いて行けるレストランがずらーっと並んでいます。何軒あるか数えられません。世界の国の食べ物が学生対象なので安いです。何にしたら良いか迷ってしまいます。またキャンパス内にはバスが走っています。市バスもありますが学生証を見せれば無料です。街全体が学生の街で買い物も便利。キャンパス内は緑があってウサギ、リス、チップモンクがいます。近くには森もあり、メルヘンの世界。天気のいい日はキャンパスの芝に寝転がってサンドイッチを食べたり、フリスビーをしたり。ちなみに図書館は24時間開いています。この図書館の本の冊数はハーバードを抜き全米で11位。日本の漫画もそろっています。プールやジムももちろん学生は無料で利用出来ます。

インディアナ大学ブルーミントン校に対して...

口コミを投稿する
または

インディアナ大学ブルーミントン校に対して...

質問を投稿する