講師陣は親切かどうか。 それからイタリア語初心者でもつ...

質問者satsun
講師陣は親切かどうか。
それからイタリア語初心者でもついていける授業内容か知りたいです。
また、生徒の国籍や年齢層などの情報、あとはパートタイムで働けるような街なのかもあわせて知りたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アカデミアリアチとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    20代女性です。6年ほど前に3週間の絵画修復短期留学コースをフィレンツェで体験しました。イタリアに行く前からアカデミアリアチのスタッフさんから事細かく説明を受けていたので安心でした。私はイタリア語がほとんど分からない状態だったので絵画修復の授業中には通訳さんについてもらい、絵画修復の授業以外にイタリア語の授業もアカデミアリアチの本校で受けました。学校には日本人の方が常にいらっしゃるので何かあった時もすぐに相談できますし、イタリア人の先生たちも皆さんとても明るく優しい人たちでした。学校で出会った生徒の方々は皆さん女性で20代から40代まで幅広くいらっしゃいました。空き時間も多いのでイタリア語に自信があればアルバイトも可能かと思います。

アカデミアリアチに対して...

口コミを投稿する
または

アカデミアリアチに対して...

質問を投稿する