なぜUniversity of Arizona Cen...

質問者guest
なぜUniversity of Arizona Center for English as a Second Languageに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Arizona Center for English as a Second Languageとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • madtad2005
    米国留学を計画した時に、アメリカの友人に何処が良いか相談しました。条件は、安全で費用もお値打ちな所です。西海岸ではアリゾナ以外にワシントン大学、東海岸ではメリーランド大学を推薦して貰いました。この三大学の全て、事前に直接見学会に参加させて頂きました。いずれも甲乙付け難い素晴らしい大学でした。各々の留学担当の先生ともお話しさせて頂いたですので、ご興味があればどの大学でも紹介させて頂きます。
    最終的にアリゾナにした理由は、日本人が少なく、物価が安く、暖かい所です。砂漠地帯ですが日陰に入れば日本の夏より過ごしやすいです。

University of Arizona Center for English as a Second Languageに対して...

口コミを投稿する
または

University of Arizona Center for English as a Second Languageに対して...

質問を投稿する