梨花女子大学校の良い所を教えてください

質問者guest
梨花女子大学校の良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
梨花女子大学校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Lily1992
    いくつかあるのですが、韓国でトップの女子大学ということで、学生達は学習意欲がすごくあり、授業中はもちろん休み時間にも多くの学生が質問をどんどんしていたりと、とても刺激になりました。キャンパス内の図書館やカフェに行くと、勉強を頑張っている学生がたくさんおり、夜中まで図書館横の勉強室で勉強している学生を目にすることもありました。
    また韓国へ留学することは他の国に留学するよりも非常に安いため、世界のいろいろな国から留学生が多く来ていました。中には今まで聞いたことの無いような国から来ている学生もおり、いろいろな人と関わることで自分の視野を広げることもできました。
    そしてキャンパスは広く、とても綺麗でキャンパスに多くの旅行客も多くいました。キャンパス内にはコンビニや大きな本屋さん、レストラン、スターバックスや映画館(韓国語のみ)などがあり、生活に必要なものはほとんどキャンパス内で済ませることができます。
    先生達に関して言えば、先生にもよりますが、多くの先生方はとてもフレンドリーで分からないことがあれば、生徒が分かるまで教えてくれるような方が多かったような気がします。

梨花女子大学校に対して...

口コミを投稿する
または

梨花女子大学校に対して...

質問を投稿する