なぜ西江大学校に留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜ西江大学校に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
西江大学校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • yukidesu
    私は韓国人の友達と話したい!という思いからスピーキングを中心に授業が進むと聞いた西江大学の語学学校で学ぶことにしました。
    たったこれだけの理由ですが、本当に西江大学を選んで良かったです。授業内容ももちろんとてもよかったのですが、立地もよかったんです。
    語学学校の場所は新村(シンチョン)というところにあります。近くには延世大学もあり、学生街だったので遊ぶのもご飯を食べに行くのにもとても便利な立地でした。
    留学したい!と思う前に韓国旅行をした時に
    友達がシンチョン駅の隣の駅である梨大(イデ)に連れて行ってくれました。
    イデには、梨花女子大学という女子大があるのでとってもお洒落な街で東京でいう原宿のようなところでした。安くて可愛い洋服や、可愛い雑貨。もちろん飲食店もたくさんありました。シンチョンから歩いていけるところがまた魅力的でした。西江大学で勉強しようと思ったきっかけはたったひとつだけでしたが、私と同じように話せるようになりたい!と思う人ばかり集まっていたので、とても充実した毎日を送ることができました。
    おしゃれで個性豊かなカフェがたくさんある街でもありました。授業が終わったら友達と勉強できそうなカフェを探すという楽しみもありました(笑)

西江大学校に対して...

口コミを投稿する
または

西江大学校に対して...

質問を投稿する