これから入学しようか迷っています。寮生活のことについて...

質問者退会ユーザー
これから入学しようか迷っています。寮生活のことについては今日本で寮生活をしているので問題はないのですが、学習面で心配です。
高校から入るとすれば英語は何級ぐらいを取っておいたほうがいいですか。あと校則はどんな感じなのか聞きたいです!
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
立教英国学院との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

立教英国学院に対して...

口コミを投稿する
または

立教英国学院に対して...

質問を投稿する