今年product design を受験してみようと考...

質問者mitalia
今年product design を受験してみようと考えています。
大分前から受験を考えていたのですが、のびのびになりました。
milanoには過去に住んでいたことがあり、polimiに通っている生徒に沢山知り合いはいます。
それですが、肝心な私の受験したいprodotto industriale の日本人生徒の知り合いがおらずに、情報をあつめられずに困っているときにこちらのサイトでmichkaさんの情報を拝見しました。

再度guidaを読んでいますが、 受験勉強から、受験手続きに必要な情報、学費(1年間にかかる学費以外の費用などもふくめての費用)、入学後の履修の仕方、Carrier, 授業のことなど、沢山伺いたい事はあります。
去年10月までミラノにいたのですが、
近日中にミラノに戻る予定です。
よろしければ個人的にご連絡をとって色々と教えて頂きたいことがあるのですが、可能でしょうか?
お返事心より楽しみにお待ちいたしております。
mizukiiwata1@gmail.com
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
スクオラ・ポリテクニカ・ディ・デザインとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

スクオラ・ポリテクニカ・ディ・デザインに対して...

口コミを投稿する
または

スクオラ・ポリテクニカ・ディ・デザインに対して...

質問を投稿する