授業内容は満足いくものでしょうか?生徒はどの地域の人が...

質問者sasamoto
授業内容は満足いくものでしょうか?生徒はどの地域の人が多いでしょうか?
アジア、ヨーロッパなど。
長い冬の厳しい寒さに耐えられるのかとても心配です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Academie Linguistique Internationaleとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • >>授業内容は満足いくものでしょうか?
    ALIで勉強する学生の50%は、過去の卒業生に勧められてALIを選んでいます。また、ALIでは定期的に授業、先生、スタッフなどに対する学生からの評価が行われまして、学生たちがもっとも満足できるように力を入れています。

    カリキュラムはコミュニケーション能力が重視されたしっかりした内容になっておりまして、もし授業で質問できなかったところや、課題の中で質問などございましたら、2:35~3:30まで行われる無料宿題会で、どんどん質問できます。

    このように学生様の満足度を上げるために授業クォリティーだけではなく、学生サービスにも力を入れています。


    >>生徒はどの地域の人が多いでしょうか? アジア、ヨーロッパなど。
    ALIの学生たちは、全世界から来ています。ブラジル(14%)、コロンビア(10%)、メキシコ(17%) だけではなく、ヨーロッパ(スペイン、ドイツ、スイスなど、9%)、日本(6%)、韓国(13%)、また、カナダ人も一緒に勉強しております。


    >>長い冬の厳しい寒さに耐えられるのかとても心配です。
    確かにモントリオールはすごく寒いと思われると思いますが、日本にすると、札幌の天気を考えていただければ理解しやすいと思いますね。

    それで、防寒対策さえちゃんとしてきていただければ問題ありません!(もちろん帽子、手袋、防水ブーツ、分厚いコートは必須ですね!)

    モントリオールはウインタースポーツがいっぱい楽しめる最適な場所で、スノーボード、スキー、スケートなど様々なアクティビティが出来ます。

    また、La nuit Blanche やFête des neigesのような冬イベントも行われますので、冬をもっと楽しく過ごせますね!

Academie Linguistique Internationaleに対して...

口コミを投稿する
または

Academie Linguistique Internationaleに対して...

質問を投稿する