ヴィクトリア大学ウェリントンの良い所を教えてください

質問者guest
ヴィクトリア大学ウェリントンの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ヴィクトリア大学ウェリントンとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • eriko_m_asyoulikeit
    ヴィクトリア大学は小高い丘の上にあり、町全体そして海を見渡すことできます。そんな一番いい場所にジムがあります。学生は安い価格で利用することができ、マシーントレーニングだけでなく、ヨガやボクササイズ、バレエなどいろいろなクラスが行われています。
    もちろんシャワールームや更衣室も完備されていますし、ヨガマットなどクラスで使う道具はすべて借りることができます。なにより、一面ガラス張りで外が見えますので、とても気持ちよく運動をすることができます。
    私はヴィクトリア大学に入って少しの間友達ができず、またアルバイトもできないビザだったため、ほとんどの時間を勉強に費やしていましたが、テキストを読んでエッセイを書く、という勉強は日本でもできる、と思い少しでもコミュニケーションがとれる場所という事でジムに通い始めました。
    クラスに参加すると友達も自然とできますし、先生の指示を英語で体を動かしながら聞き取るというのは本当に難しかったですがとてもよい経験になりました。
    留学中は食生活も変わり太りやすいので運動もでき一石二鳥でした。
    またジムの隣にはメンタルトレーナーも在籍しており、留学中勉強や対人関係、文化の違いなどで悩んだ時やいつも話を聞いてもらいました。
    ヴィクトリア大学は学生に本当に優しい施設がそろっていて、勉強以外の経験も沢山出来る大学だと思います。

ヴィクトリア大学ウェリントンに対して...

口コミを投稿する
または

ヴィクトリア大学ウェリントンに対して...

質問を投稿する