夏期から政治大学の華語文教学中心に留学予定です。 政治...

質問者nowhere
夏期から政治大学の華語文教学中心に留学予定です。
政治大學は敷地が広く、校内はバスを使用しての移動と聞いています。
華語文教学中心までは校門(?)からバスを使ってどのくらいで着くのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
国立政治大学華語文教学中心との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    2009〜2011年に通っていたものです。校門からではなく、バスは行政大樓の付近から発車しています。値段は一回の乗車で1元で降りる際に支払います。2〜3分で着きます。たいてい学生は行きがバスで帰りは坂道なので徒歩で下山します。他にもおっしゃっている方がいますが、蚊は本当に多く痕が残ります。冬でも刺されます。私は今だに刺された痕が消えません。
  • guest
    2年前に政治大学の華語文教學中心で留学した者です。
    校門から校内に少し歩いたとこにバス停があります。
    華語文教學中心までは校内バスで2〜3分で着きます。徒歩だと8分くらいです。
    バスは20分に1本しか来ません。
    夏場だと華語文教學中心近くのバス停は台湾の蚊がすごいので帰りは徒歩で帰ることをオススメします。(夏場で手足100カ所以上蚊に刺されました。あそこら辺にいる蚊は小黑蚊?という蚊で跡に残りやすいです。)

国立政治大学華語文教学中心に対して...

口コミを投稿する
または

国立政治大学華語文教学中心に対して...

質問を投稿する