トロントの良い所を教えてください

質問者guest
トロントの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
トロントとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • t_laaa
    噂通り多人種で、自分が外国人として目立つことはなく、皆平等に接しているところ。他の国とは違ってすぐに馴染める。
  • aaalog
    トロントは世界の住みやすい街にランクインしています。
    私は約一年間滞在していましたが、その理由がわかりました。
    電車やバス、ストリートカーは時には遅れますが、多くの駅があり、交通に不便しません。24時間動いているバスもあるので、飲み会で遅くなった時や、仕事が終わるのが遅い場合でも困りません。ただ少し定期が高いのと税金が高いのが気になりますが、生活必需品には税金があまりかからないので良いかと思われます。
    買い物もスーパーなどの品揃えが充実し高いわけでもありません。もし日本食ご恋しくなれば日本食レストランが多くあり、コリアンタウン、中華街もあり充実しています。また、アジアンマーケットもあり、日本の食材、調味料も簡単に手に入れることができます。
    お酒はレストランなどで頼むと値段はしますが、酒屋で買い、ホームパーティーをすれば安く済みます。
    治安も全然悪くなく、街の人はとても優しいです。移民国家なので様々な人種の人が住んでいて、いろいろな言葉が飛び交っています。いろいろな文化が交わりとても面白い国だと思います。差別もなく、英語が喋れなくても真剣に聞き取ろうと努力してくれますし、とても優しい人が多く良い国、街だと思いました。

トロントに対して...

口コミを投稿する
または

トロントに対して...

質問を投稿する