今春からシアトルセントラルカレッジの語学コースに通う予...

質問者miri3232
今春からシアトルセントラルカレッジの語学コースに通う予定です。
留学中の先輩方と事前に知り合いになれるコミュニティ(SNSでコンタクト可)ってあるのでしょうか。
不安だらけなので少しでも情報が欲しいです。
宜しくお願いいたします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
シアトル・セントラル・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    ESLクラスに通いつつ、英語を教えているってどういう環境なのか想像つきませんが、かなり英語が堪能なのでしょうか。羨ましいです。

    願書を出してから3週間以上たちますがまだI-20等が届かず、正式には決定しておりませんがESL(スコアなし)に申し込みました。
    10カ月後状況を見てsertificateコース受講を考えています。
    日本人は結構見掛けるようで、少し安心しました。
    初めての渡米で、何を質問したいのかすら分からない状況なので、何か質問が見つかり次第またコメントさせていただいても宜しいでしょうか。

    繋がりができて、少し安心しました。ありがとうございます。
  • 在校生 guest
    こんにちは!シアトルセントラルで、今ESL クラスに通ってて、ボランティアで英語を教えてるものです。
    私のクラスはビザの関係で、留学生のクラスとは違うのですが、日本人の若い留学生はどこでもみかけます。クラスに最低1人はいるとおもいますよ。
    コミュニティは分からないんですが何か知りたいことがあれば聞いてください(^^)

シアトル・セントラル・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

シアトル・セントラル・カレッジに対して...

質問を投稿する