この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、セブ島留学センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • Amount of information, Knowledge 4.5
    Former Customer(2015/9~2016/1)
    提携学校が多く、情報が豊富だった。特にセブ島に行くならおすすめかと思います。また私の場合、遠方からの問い合わせだったので、メールと電話が中心でしたが、いつも快く回答していただけました。フ...
    モアルボアル

    この口コミは参考になりましたか? 

    セブ島留学センター からのコメント Sep 1, 2016

    この度は数ある留学代理店の中で、
    セブ島留学センターをお選びくださいまして誠にありがとうございます。

    大切なご留学の決定をセブ島留学センターにて
    お手伝いさせて頂けましたことを、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

    また提携学校の数に関しまして、お褒めの言葉を頂戴できましたこと非常に嬉しく思います。
    60校以上の語学学校の中から、お客様に一番相応しい学校をご紹介できるよう、
    日々社内でも最新情報をまとめておりますので、次回もお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

    この度は本当にありがとうございました。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


    セブ島留学センター サポートチーム

他のユーザーの口コミ

セブ島留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

セブ島留学センターに対して...

質問を投稿する